3月こんにちわ!こんばんは!今日から3月ですね( • ̀ω•́ )✧高校3年生のみなさん、ご卒業おめでとうございます♪-今日はTSUTAYAで借りてきたプリズンブレイクをみました!マイケル役の人…かっこいい♡♡とってもステキでした~へへ(笑)続きが気になります!はやくTSUTAYA行きたい♪笑それでは短いですがおやすみなさい(*^ω^*)iPhoneからの投稿