トワイライト★のブログ

トワイライト★のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

こんばんは!今日から
3月ですね( • ̀ω•́ )✧
高校3年生のみなさん、
ご卒業おめでとうございます♪

-

今日はTSUTAYAで借りてきた
プリズンブレイクをみました!
マイケル役の人…かっこいい♡♡
とってもステキでした~へへ(笑)
続きが気になります!はやく
TSUTAYA行きたい♪笑

それでは短いですが
おやすみなさい(*^ω^*)

iPhoneからの投稿