トワイライト★のブログ -2ページ目
最近、特に書くことなくて
更新サボってすいませんでした(*_*)
-
この間、TSUTAYAでgleeの
2nd seasonのDVDを
借りてきました(^_^)
gleeは本当におもしろい!
今日も見ますよ~(^^)ノ笑
-
さいきん私、twilightに出演していた
Jamie Campbell Bowerさんが
大好きなんです(*´艸`*)<3
ステキな笑顔!\(//∇//)\
たまりませんねーー!笑
みなさんは 好きな海外セレブ
とかいますか?(^_^)
でわ、また更新します(^.^)
iPhoneからの投稿

