Z | リリのぜいたく三昧

リリのぜいたく三昧

せっかく撮った写真とか、観た映画のこととか、読んだ本とか、初めて行った場所のこととかを書きたくて。

先週から、本店で研修を受けてます。

全部本部にまとめてしまって、今や支店ではやらなくなってしまった事務を学ぶために行ってます。



まぢ意味ないです。

放置プレイにもほどがあります。

はっきり言って時間の無駄です。

いや、本部に研修に来るのは良いんだけど、8日間もやる意味は絶対ない。

給料もらうのしのびない上に、こっちも全く勉強にならなくて、萎える(´Д` )




なーーんて愚痴りましたが。

おかげさまで、確実に定時帰りが約束されております。

もともとウチの支店は無駄な残業なんてさせない派なので、割といつも早めに帰ってますが、それにしたって今は早い。
18時前におうち帰れます。



だから週の始めでも映画みて帰ろうかしらーなんて思えちゃう( *`ω´)


六本木のTOHOシネマズ行きました。

フランケンウィニーツリーがかわいすぎた。

photo:01



photo:02






タイミングを見失って、結局見にいかなくなったりすると嫌なので、さっさとワンピースを見てきちゃいました!!

アニメは普段見てないから久しぶり。




んーーーー!!!

面白かった!!!\(^o^)/
ザ・少年漫画って感じ!!!
王道です!王道!!!

ほんとに、日本の優秀なクリエイターたちが存分に力を発揮した作品だと思います。
作品の背景にあるキャラたちの思いも、その描かれ方も、戦いのアクションも、素晴らしいクオリティでした。

あと、チョッパーとナミが可愛すぎて萌えた♡

まんぞくしたーーー!!!



しかし来場者特典は、なぜコレだったんだ???
今どきの少年たちはコレが嬉しいのか??
よくわからん………(・・;)

はっ∑(゚Д゚)
これは、私が少年の心を失ってしまったという……!?←前提おかしい




ちなみに、この意味のない研修は水曜まで続くので、それを良いことに明日も明後日も飲み会( ´ ▽ ` )