週末 | リリのぜいたく三昧

リリのぜいたく三昧

せっかく撮った写真とか、観た映画のこととか、読んだ本とか、初めて行った場所のこととかを書きたくて。

明日は金曜日だーーーーい!!!!


私は、どうも金曜よりも木曜の夜が一番元気になるタイプのようです。




この週末は、私にしては珍しく予定がしっかり入っています。
全部おひとりさまの予定だけどねっ!


まず、明日は会社のクリスマスパーティー♡

あたりまえ体操はじめるよ♡

\(^o^)/


えぇそうです。伝統ある大手企業のおぞましい慣習というやつです。
意味わからん。


おまけに、準備がめんどいー。
こーいう会社の公式行事は、露骨に同期の気のきかなさが私に響いてきて、なかなかにしんどいです(~_~;)

ま、うちの同期はやってってお願いしたことは、嫌な顔しつつも大抵やってくれるから、まぁいいことにする。
新人芸では頑張ってくれるから、いいことにする。
てゆーか普通にいい子だからいいことにする。
うん、でも、彼の事務担当になる特定職の人には心から同情する。

私も気をつけよう。
人の振りみて我が振りなおそう。




そんなもやもやのつのるクリパも明日で終わりだしー!
うちのはめんどくて疲れても、すっっっごく楽しいからいいの♡


明日が終われば

土曜は劇団四季でウエストサイドストーリー

日曜は新橋で歌舞伎からのシルクドソレイユの映画

うふふふ( *`ω´)ふふふ




せっかくのシルクドソレイユの映画チケットが一枚しか使わず終いなのは残念ですが。

予定合わないんだか仕方ない。
だから嫌なんだよ誰かと映画見にいくの。




香港の本を買ったのに、まだ全然読めてないから、この週末でじっくり読むぞー( ´ ▽ ` )