SF(2月4日) | リリのぜいたく三昧

リリのぜいたく三昧

せっかく撮った写真とか、観た映画のこととか、読んだ本とか、初めて行った場所のこととかを書きたくて。

今日は、チャリをレンタルして、ゴールデンゲートブリッジを渡り、サウサリートへ。



photo:01




快晴!



土曜日だったせいか、かーーなーーり混んでました。

歩いて渡ってる人が多くてびっくりしたよ。





サウサリートでは、以前予告した通り、うちのパパママが結婚式をした教会に行ってきました!



photo:02





本当にちっちゃなかわいー教会でした。


30年近く前にここをチョイスした両親は、なかなかセンスがいい気がします。





それから、フェリーに乗ってフィッシャーマンズワーフに戻ります。


フェリーのチケットは、自転車をレンタルしたところでくれます。

乗ったときは、返却時にその分も込みで支払い。
乗らなければ、それはそれでよし。

ありがたいシステムです。





しかし、疲れました。

チャリに乗るの久しぶりだわ、そもそもまともに運動するの久しぶりだわで、明日は筋肉痛の予感です。

あーあ(^◇^;)