アメリカ西海岸の旅 | リリのぜいたく三昧

リリのぜいたく三昧

せっかく撮った写真とか、観た映画のこととか、読んだ本とか、初めて行った場所のこととかを書きたくて。

に、まもなく出発いたします。

とりあえず約10日、アメリカ行きます。






今回の旅の目的は、



1、LAで中学の同級生に会う。


2、アナハイムでミキ様に会う。


3、ホテルハイタワーよりも絶対恐いトワイライトゾーン体験をする。


4、mattのおすすめ、SFをぶらぶらする。


5、ぶらぶらついでに、パパとママが二人きりで結婚式を挙げた教会をさがす。


6、ハワイで知り合った友達とSFで会う。


7、一人で海外も何とかなるという自信をつける。


8、英語をしゃべる。




こんなところですかねー。





今回の旅のために、R2の更なる武器をGETしたのだから、素敵な写真をいっぱい撮ってきたいと思います!

てか、最大の目的はこれでした。

いい写真を撮る!


ただ、今回はPC持っていかないため、R2の写真はかなり時間が経ってからの公開になってしまいます。
あらかじめご了承ください。





羽田国際線ターミナルでの夕食は、結局つるとんたんになりました。


photo:01




とりあえずiPhoneのカメラで我慢。





いってきまーーーす!( ´ ▽ ` )ノ