おとしだま | リリのぜいたく三昧

リリのぜいたく三昧

せっかく撮った写真とか、観た映画のこととか、読んだ本とか、初めて行った場所のこととかを書きたくて。

今年は学生最後のお正月。

すなわち、最後のお年玉をいただきました。

おじいちゃんとおばあちゃんとおばさんに感謝m(_ _)m



そんな最後のお年玉。


もらって3日で使い果たしました。


使い道はこれ。




photo:01




ハワイで、必ず買うと心に誓った、広角レンズです。



たっかいんだー!これ!

一眼もう一台買えちゃうよ!デジカメなら二台買えちゃうよ!



でも!!


買って良かったーーーー\(^o^)/




すっごいんだよ!これ!

7ミリ!

だけどデジタル補正かけてるから、ゆがまない。

そして軽いし、そんなにゴツくない。

マイクロフォーサーズばんざーい!





これで、もうシンデレラ城なんて楽勝だぜ!

東京タワーどころか、スカイツリーだってのーぷろぶれむだぜ!

待ってろよ、サグラダファミリア!!