Be our guest | リリのぜいたく三昧

リリのぜいたく三昧

せっかく撮った写真とか、観た映画のこととか、読んだ本とか、初めて行った場所のこととかを書きたくて。

最高のおもてなし。

そのために必要なものは、完璧に訓練されたウェイターでも、超一流のシェフでも、最高級の食材でもない。

お腹を空かせるためのハイキングと、早起きして作ってくれた美味しいお弁当と、太陽と海と砂浜があれば十分。

そこで、ちょっとだけリッチなシャンペンをあけて、さらにサプライズのプレゼントがあれば、これ以上の贅沢なんてないの。





photo:01




マウナラニリゾートのビーチでピクニック(*^^*)



photo:02



お弁当もさいこー!




ステキなピクニックをぐっと特別にしてくれたサプライズはこれ。


photo:04



オピヒという硬くてゴツゴツした貝を長い長い時間をかけて磨いて磨いて作られたネックレスです。





この日は、ハワイでこれまで過ごした中で、一番満たされた日になりました。



Thank you, Matt.
I really appreciate you.
I'll never forget this amazing evening.



photo:05






あと一週間。

最後までステキな思い出をたくさん作れますように。