Luau show | リリのぜいたく三昧

リリのぜいたく三昧

せっかく撮った写真とか、観た映画のこととか、読んだ本とか、初めて行った場所のこととかを書きたくて。

先月は土日はヒマでヒマで仕方なくて、ヒマつぶすために風邪なんか引いちゃったりしましたが(←違う)、今月は週末もかなり予定がぎっしりです。

なかなか時間がなくて書けてませんが、せっかくだからちゃんと写真も交えて少しずつ書いていきます!







今回は、先週行ったルアウについて!

コナでは、というかハワイでは、各ホテルがオリジナルなルアウを週に何度かやっています。



私たちが行ったのは、Royal Kona Resort Hotelのルアウ。

ブュッフェ形式で、アルコールも飲み放題です。

伝統のカルアポークも、もちろんあります!
カルアポークってのは、IMUっていうハワイの伝統的な地熱オーブンみたいなやつで丸蒸し焼きにしたブタさんです。



せっかくのルアウだから、おしゃれ!

photo:01



手に持ってるのは、ハワイのカクテルMai Tai。美味しかった。
ジュースみたいで、うっかり飲みすぎた。


ルアウの最初の曲がポリで使ってるIn Your Hawaiian Wayでいきなり一人でテンションがあがった私。

ダンサーさんかわゆすー(*^^*)

photo:02





中身は盛りだくさんで三時間!

古典のカヒコから始まり、サモワ、タヒチの踊りももちろん見せてくれます。

途中でバースデーやハネムーンのカップルをお祝いしたりもします(*^o^*)
金婚式のご夫婦がいらっしゃって、ちょっと感動。

見れる踊りは、カヒコ以外はほぼポリと同じで、イプやウリウリやポイボールを使った踊りもあります。

ただ決定的に違うのは、ここには男性ダンサーがいること。

彼らの踊りは本当に素晴らしかった!

当たり前だけど、女性ダンサーより迫力あるし、力強い。

ファイヤーダンスやるんだよ!!
熱くないのかなぁ。。。いや、熱いよなぁ。。。


終わった後はいっしょに写真とってもらっちゃったもんね!

photo:03






お料理も美味しかったし、大満足!!



そして、改めてポリのディナーショーのクオリティの高さを認識。
4800円って高くない気がしてきた。笑