ドライブ日和 | リリのぜいたく三昧

リリのぜいたく三昧

せっかく撮った写真とか、観た映画のこととか、読んだ本とか、初めて行った場所のこととかを書きたくて。

おとといなんて、20℃あったかどうかもわからないのに。

今日は東京よりも最高気温が高いんだから困っちゃう。

それでも風が吹けば涼しくて気持ちいい。



やっぱり北海道好き。

ディズニーにいけない東京の夏なんて嫌いだーー!!←



今日はのーーーんびり起きて。

ママと遅い朝ごはん兼昼ごはんを食べて。

のーーーんびり、だーーーらだらして。
(ママは家事やってたけど)

せっかくの休みにそれもどーかと思ったし、いい天気だからドライブかねておいしいコーヒー屋さんにきて。

photo:01



ママと時間を気にせずおしゃべり♪

こーいうのこそ「ぜいたく」なんだよなぁ。



帰りはきれいな夕陽が見れるかなぁー(*^^*)