ちょっくら | リリのぜいたく三昧

リリのぜいたく三昧

せっかく撮った写真とか、観た映画のこととか、読んだ本とか、初めて行った場所のこととかを書きたくて。

北海道いってきますー!

photo:01




久しぶりの新千歳!久しぶりの札幌!



……と、思ったけど、よく考えたら二月に行ったんだった……懐かしい(^_^;;)

あの頃は真っ白だった北海道も、ようやく桜が咲いたみたい。

もう散っちゃったかなー?少しぐらい残ってると嬉しい。



今回は、初の泊りがけの入社試験を体験してきます!

温泉だし!ご飯もきっとおいしいし!

面接とGDは本当に憂鬱だけど、それを楽しみに頑張る!

友達できるといいなー♪(*^^*)



ただ、こーいうのがあるたびに、私は自分の女子力の低さを思い知るんですよねー……。

女子力の高くない女子が集まることを期待!←



いってきまぁ( ´ ▽ ` )ノ