阪急電車 | リリのぜいたく三昧

リリのぜいたく三昧

せっかく撮った写真とか、観た映画のこととか、読んだ本とか、初めて行った場所のこととかを書きたくて。

あーー!
ようやく、心置きなく映画が観れる!!
本が読める!!
漫画も読める!!

という状況に、昨日、なることができました。

まだ完全に終わったわけではないですが、一段落です。

応援してくださった皆様、本当に本当にありがとうございます。

あ、でも、今までは映画や本や漫画を全部我慢してたのかよ!?っていうツッコミは、ご遠慮ください。←



昨日は、大好きな人たちに、大好きな場所で、とてもいい報告をすることができて、最高に素敵な時間を過ごす事ができました。

私、こんなに幸せでいいんだろうかって心配になるくらい。

みんな、本当にありがとう。


ダーへのプレゼントを手に入れられなかったのは残念だったけど、いつかきっとゲットする!

待っててね、ダー。





さて。

『阪急電車-片道15分の奇跡-』


出演者がいいんですよね。

中谷美紀さん、南果歩さん、戸田恵梨香ちゃん、谷村美月ちゃん、加地くん、玉鉄……もう豪華!!


それだけで十分幸せだったんだけど、内容もめっちゃいいです!

たまたま今の私にハマった感は否めませんが、間違いなくあびめんは全員ハマると思う!

どのぐらい良いかと言えば、ラプンツェルぐらい良い。

本当にいいよ!


この映画は、自分の足で生きていこうとする女性のための映画です。

彼氏とのデートとかじゃなく、ぜひ、女一人で、あるいは母と娘で、姉妹で見てほしいなって思います。


かっこよくて、かわいくて、素敵な女性がたくさん登場します!

特に男性陣はイイとこなしですからね(^_^;)笑
むしろどーしょーもない男もいます。

とりあえず、男の人は、やっぱりピュアな人がいいってことだね!


目頭が熱くなっちゃう切ない場面もあり、見てて恥ずかしくなるぐらいキュンキュンしちゃう場面もあり。

元気ないときに見るのにも、頑張りたいときに見るのにも、癒されたいときに見るのにもイイですよ(*^^*)




最後に、私のお気に入りのセリフを。


「泣くのはいい。でも、自分の意思で涙を止められる女になりなさい。」