Start of something new | リリのぜいたく三昧

リリのぜいたく三昧

せっかく撮った写真とか、観た映画のこととか、読んだ本とか、初めて行った場所のこととかを書きたくて。

皆様、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

photo:04



北見はさらさらの粉雪が積もっております。
せっかくなので、文字書いてみました。





昨日と今日で、おせち料理食べ過ぎて幸せな高橋です。

皆さんの年越しはいかがだったでしょうか?



今日は15年ぶりに従兄弟との再会を果たしました。

かっこ良くて、どうしようかと思った(^_^;)笑

ここ二年は、家族とまったりしたお正月を過ごす事ができて、とっても幸せです。



それを最近の朝日新聞の特集記事を読んでいて実感しております。


孤族の国。


この問題に対して、私たち若い世代ができることはないのだろうか。

敗戦後の日本を世界的な経済大国へと成長させる時代を作り上げた世代の人たちに。

私たちが現代の豊かな生活をもらった分、何かを返すべきなんじゃないか。

私たちの世代にこそ託された課題なんじゃないだろうか。



今年の目標は、これですね。

この疑問に対する応えを自分なりに探すこと。



もう一つ、今年の大きな目標は、たくさんの場所を訪ねること。
行ったことのない場所を中心に、新しい発見や出会いを求めて、積極的に出かけていきたいな。



あとは、まぁ健康に気をつけて、日々を楽しめれば良し!





2011年の幕開けは、大吉で幸先もいいぜ(*^^*)

photo:02



ところで、このおみくじ、気になったのは恋愛の部分。

photo:03



このフレーズ!

どこかで聞いたことがある!!








もしかして……









わたし……









風早くんと同じおみくじ引いた?





きゃぁぁーーーー!!
どうしよぉーーーーー!!o(≧▽≦)o←別にどうもない



新年早々、妄想に走るところだったよ(^_^;)



とにもかくにも、こんな私ですが、今年もよろしくお願いします!