シューワッキーマッセーリー | リリのぜいたく三昧

リリのぜいたく三昧

せっかく撮った写真とか、観た映画のこととか、読んだ本とか、初めて行った場所のこととかを書きたくて。

皆さんメリークリスマス(*^^*)



このタイトルを見て、聖歌隊の合唱ではなく、赤っ鼻の囚人服の男が天を仰いでいる姿が思い浮かんだ方。

一緒にお酒でも飲みながら語りましょう☆

意味が全くわからない方、すみません。



昨日の昼に羽田空港にいた頃はどうなる事かと思いましたが、無事に夜には実家に戻りました!

今日は家族でクリスマスです。



パパとママは子どもたちとクリスマスパーティーがあったので、その間に私がケーキを作りました。



久しぶりすぎるお菓子作り。

photo:01



途中ぐだぐだしましたが、なんとかなるものです。

これでもかってぐらいにイチゴをつめてやりやりました。

photo:02



スポンジの膨らみはイマイチだったけど、一応おいしくできました☆



明日もおじいちゃん家で二度目のクリスマスパーティー♪

牡蠣とお寿司!!

へっへっへっ( *`ω´)





photo:03



一人でも多くの子どもたちが、幸せな気持ちで眠りにつく事ができますように。