未知との遭遇2 | リリのぜいたく三昧

リリのぜいたく三昧

せっかく撮った写真とか、観た映画のこととか、読んだ本とか、初めて行った場所のこととかを書きたくて。

※かの有名なSF映画には続編はありません。



羽田空港にいます。

ただ今、12時30分です。

本来なら、実家のベットでのんびりしているはずの時間です。

やられたよ。



北海道全域で大雪。



飛ぶ前から、「女満別空港、悪天候の場合は出発地羽田に引き返す可能性があります。」って言ってたから、別に驚きはしないけど。

でも、私、今まで何度も条件付き運行便(↑みたいにあらかじめいわれてるやつ)に乗ったことあるけど、なんやかんや言って、本当に引き返したことはなかったんです。

だから、こんなん初めてなんよー(/ _ ; )



女満別で一度ランディングしようとしたのに、そっから急上昇とか、機長さんが上手い人なら、絶対に降りれたと思う!(>_<)←とにかく何かのせいにしたい。



今日中に帰れるかなぁ。。。

とりあえず18時の便はおさえたけど、飛ぶかどうかわからんし。

くっ………(~_~;)

こっちはオール明けだっつーの!

機内で爆睡したって言っても、二時間もないんだよっ。

最悪だ………







気分を変えよう!!



ちょー厚い雲がはっていたおかげで見れた、空の海!

空の海はあるんだよ☆

photo:01



雪原みたい!

これはかなり発達した低気圧の上じゃないと見れない景色だから、ラッキー(*^^*)




あと、羽田に戻ってきたときに発見した、スカイマークの機体のハート。

どこでしょう??

photo:02












正解はここっ!

photo:03



こんなところに遊び心。

かわいいー(*^^*)

普段スカイマークは乗らなかったから、知らなかったよ。




さ、こうなったら、18時までは国際線ターミナルで遊ぶしかないでしょ♪