僕の寝不足が急激に加速している。

 

寝苦しさを感じる暑さも相まってなのですが、ユーロの予選リーグの面白さが凄すぎて毎晩遅くまで見てしまう。

 

 

昨晩の オランダ VS オーストリア はすごかった。

強豪国と呼ばれ、過去大会での結果から見ればオランダが勝つだろうと予想されていた。

 

しかしながら結果は違った。

 

力劣ると思われていたオーストリアのチームとして貫禄勝ち。

 

サッカーは11人で強い方が勝つことを改めて教えてもらいました。

団体競技の魅力が詰まった素晴らしい試合だったと思います。

 

皆様、時間があればハイライトではなくフルマッチを見てみて楽しんでみてください。

点の取り方、守り方、チームとしての強さがこの試合に詰まっていると思います。