久しぶりに サッカー漬けになりそうだ

 

UEFA EURO 2024 がもうすぐ開幕する。

WOWOWの独占放送か?!

それだと有料放送なので、みることはできない。

 

YOUTUBEでハイライトを見る程度に今回もなるか…それとも、期間限定で復帰するのか?!

 

考え悩んでいた時に、驚く発表があった。

 

ABEMA 全試合無料放送を決定!!

全50試合。

 

初戦は開催国 ドイツ VS スコットランド

新監督 ナーゲルスマンを迎えたドイツのパフォーマンスは未だ好不調の波が大きい。

古豪スコットランドも決して弱くはない。

初戦で開催国というプレッシャーの中、思い通りのパファーマンスが出せなければ足元をすくわれるかもしれない。

 

放送時間は 6月15日(土) 03:00 番組開始|04:00 試合開始

起きられるかはわかりませんが、なんとか頑張る試みはします。

 

翌日 16日からは1日 3試合 行われる。

 

もうこれは サッカー漬けの日々だ!!

期間中はそのネタが多くなると思います。

何卒、ご了承していただければ嬉しいです。