image

 

 

 

漫画は人の心を熱くして、夢中にさせる。

 

一番は決められないけれど好きなタイトルは

 

宇宙兄弟

弱虫ペダル

リアル

めぐみの大吾

ドラフトキング

 

そして、本日の写真にあるキングダム。

 

どれも内容は様々あけれど共通しているのは、心を動かしてくれる物語であること。

 

72巻を迎えたキングダム。

そろそろ終わりが見えてくる頃だろうと思っているのでが、読んでみるとまだまだ程遠そう。

終わり遠いということは、まだまだ楽しませてもらえるってことなので、考えると嬉しくなる。

 

壮大なる物語と、臨場感ある絵を生み出し続けてくれる作家の皆様。

お体に気をつけて連載を続けてくださいませ。

 

さてと、僕は途中まで読んだキングダムを読みつつめます。

 

 

追記

 

アンドワンダー  2025SS が本日までとなっております。

ご興味がある方は、店頭までお越しいただきお声かけいただけますと嬉しいです。

よろしくお願いいたします。