image

 

 

お香のある生活がとてもいい気がしております。

 

先日の出張の際に購入した Kuumba のお香が調子がいい。

 

選んだ香りの種類は3つ。

sweet rain

black rain

hinoki

 

上の2つをこの週末にお店で使っていましたが、非常にいい。

少し甘い香りが sweet rain

落ち着く香りが black rain

 

時間を変えて使えそうだったので、購入してとてもよかったと思っております。

 

その時々でお店の中の香りを変えて時間を楽しんでみます。

 

KUUMBA 

■BRAND DESCRIPTION
「一瞬で空間をリフレッシュする魔法のインセンス」

"KUUMBA INTERNATIONAL"は、1993年にスタートした日本の
インセンス(お香)ブランドです。
厳選された素材を自らの工房で精製し、オールハンドメイドで仕上げた
製品の香りは世界のトップインセンスとも称されています。

現在では数多くのブランドからコラボレーションのオファーを受けるなど
その品質は国内外から常に高い評価を得ています。

特に近年では欧米での人気が高く、ヨーロッパの代表的なセレクト
ショップなどでの取り扱いも多く、リーズナブルな価格やチャーミングな
パッケージも高評価を得ています。