image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

晴れた大垣祭を存分に楽しめた

 

集合は朝の6:00

祭を終えたのは 10:00を過ぎていた。

 

長丁場だったけれど、あっという間の1日だった。

たくさんの人に会う事ができた。

声をかけていただき、すごく楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

昨日1日でものすごくたくさんの距離を歩いて、足はとても痛いのですが疲労感よりも達成感の方が増し、今はとても晴れやかな気分でいます。

 

本日はあいにくの雨で、巡航はなくなってしまいましたがヤマグラの方で笛を吹いておりますので、よろしければ足を運んでみていただけると嬉しいです。