音楽をきくことは、僕の中で一つのリラックス方法でありストレス解消でもある。

 

最近はCD を購入することはほぼなくなってしまって サブスクなどで楽しむ事が多くなった。

とあるサブスクの中で Rockmix のタイトルをおすすめされたので聞いてみたところすごく素敵な曲が見つかった。

 

それが 本日のタイトル  造花が笑う ACIDMAN 

 

2002年にリリースされたこの曲を知ったのはお恥ずかしながらつい先日のこと。

 

The Birthday ELLEGARDEN STRAIGHTENER 10-feet BRAHMAN。

名だたる日本のロックバンドたちの曲が流れ、僕はノリノリで聴いていた。

そこに、聞き覚えがないこの曲が流れてきた。

 

出だしの激し目なメロディーと綺麗な歌詞、すごくかっこいい。

 

今まで ACIDMAN 聴いてこなかったからちょっと損してたな。

その時間を取り戻すように聴こうと思います。