見上げると美しい桜の花が咲く

ほとんどの人が上を向き、足元には目もくれない

 

でもね

 

足元にも綺麗な花が咲いていることを知ってほしい

 

撮ったのは ハナニラ の花

緑の草むらの中に、ひっそりと咲いていた

それでもすごく存在感があって美しい

 

視界は広いほうがいい

上も下も見れたらいい

ついでに後ろも見れたらなおいい

 

常に周りに木を張り巡らせて、生活していたい

それが僕の理想であり、目標とするスタイルです

 

 

追記

 

上に花咲かぬ日は下に根伸ばせばいい

花をイメージするDragon ash Velvet Touch のこの文章は 僕がとても大切にしている言葉の一つです。

 

皆様の大切で大事にしている 言葉はなんですか

あればお聞きしたいです。