VU ヴウ basic t-shirt

 

着心地さわやかな素材感のワイドシルエットの6分丈のシンプルな人気の定番tシャツです。

高級超長綿のスーピマコットンで編み、極限まで毛羽を削ぎ落し、上品な光沢を表現しました。 

綿であるのにドレープ感があり、透けにくく、ストレッチ性の高い生地です。 

袖の内側を削って独特な袖のシルエットにしています。 

後ろ身頃脇下にギャザーをいれて、後ろ身頃バルーンシルエットで独自のデザインになっています。 

【使用生地の詳細】 

高級超長綿のスーピマコットンを32Gのハイゲージ編むことにより、今までにないシャープさを表現しました。

また、ロイヤルクール加工を施すことにより、極限まで毛羽を削ぎ落し、上品な光沢を表現しました。

綿であるのにドレープ性があり、淡色でもすけにくく、ストレッチ性の高い素材に仕上がりました。

MADE IN JAPAN (縫製:日本、生地:日本) 

【素材】COTTON 100%
【重さ】約250g