image

 

 

「ビッグマックなんて、ペロリだよ」

 

“もう、食べられない。”なんて思い込んでないか? ビッグマック®なんて、ペロリだよ。

 玉木宏さん、竹原ピストルさん出演!

※マクドナルドさんのCMから抜粋させていただきました。

 

 

出演されているお二人、かっこ良過ぎやしませんか?!

 

 

自分で型にはまってどうするよ!!

俺たちまだまだ、ビックマックなんてペロリだよ

 

このセリフが響く。

 

歳のせいだとかなんだとか言って、臆病になったり消極的になったりしていた自分が少しいた。

実際に、もう若い頃みたいには飯も食えない…と思うこともたまにある。

 

でも!!

俺も ビックマックなんてペロリだぜ

なんなら 倍にしてやるよ!!

 

CMのラスト

お二人が全力で走っているように、僕も走り続けてやる

 

刺激的でいいCMを久しぶりに見た。

いいな マクドナルド

 

ビックマックが食べたくなった

 

食べよう、明日にでも

もちろん 倍で!!

 

皆様も、型にはまる事なく自分らしく、そしてペロリでいきましょ