TROVE LIBERTY SHIRTS&EASY TROUSERS  DYED FLOWER

 

リバティアートファブリックを使用した軽やかなワイドシャツ。

超長綿で織り上げた滑らかな肌触り。

ドルマンスリーブ設計の優雅なシルエット。 

 

リバティアートファブリックを使用した軽やかなイージーパンツ。

超長綿で織り上げた滑らかな肌触り。

極太のワイド設計、裾にドローコード配備。

 

華やかなボタニカルなリバティー生地をあえて柄が目立たなくなるように製品染めをして落ち着いた雰囲気を出しています。

 

こちらはセットアップでのご着用もおすすめですが、単品でも楽しんでいただけます。