本日、本年の当店最終営業日を無事に終えることができました。


営業スタート時間前から来てくださる方に年末のご挨拶とお年賀をいただいたり、服を選んでいただいたり…


その後は、ずっと店内はお客様がいてくださってとても賑やかな時間を過ごさせていただき楽しかったです。



今年もたくさん支えてくださったお客様ありがとうございました。

お取引をさせていただいてるメーカー様はクオリティの高いアイテムの数々を届けてくださりありがとうございました。

どちらもがあってこその当店です。


今後も元気よく走り続けますので、何卒よろしくお願いいたます!!

 

 

2024年。

 

皆様に素晴らしい時間が訪れますことを願っております。

 

そして私事ですが、24年は23年よりもさらにパワーアップできるように自分と自信を磨き、お店にしっかりと力をつけ、皆様により楽しんでいただける場所になれるように歩んでいきます。

 

 

1月3日 11:00 当店営業スタートです。

 

何卒、よろしくお願いいたします。