image

 

 

image

 

 

僕はニューギアを手に入れました。

 

General Purpose Sprayer

 

蛍光イエローのボディーに、決してきれいとは言えない黒文字のプリントがなんとも男心をそそる。

加圧して、噴霧するタイプで1.5ℓと大容量。

 

実際に先ほど使ってみましたが、非常にいい!!

 

中の水分は加圧してあるため、レバーを軽く握るだけでしっかりと噴霧してくれる。

しかも、先のノズルを調整すると広角だったりストレートだったりと変えられるのもとても使いやすい。

そして、減圧レバーもちゃんとついているので使い終わった際に中の圧力を逃がせるので事故の心配もない。

 

それでいて値段は1500円もしなかったから、ボタニカルギアとして最高。

 

植物愛好家の皆様、このギアをまだお試ししてなければ当店に置いてありますのでそれを使ってみて、よければご購入を考えてみはいかがでしょうか?