image

 

 

 

 

昨日は お話お絵描きのワークショップ をお楽しみいただきありがとうございました。

 

 

描き描き、刷り刷り。

僕個人的にもとても楽しかったです。

いろんな反省点も見つかりながらも、次回は改善してやれたらいいね!!

と、話を終えて無事に終了。

 

よかった!よかった〜。

 

次はどんな楽しいことをやろうかなぁ〜。

ご期待くださいませ。

 

 

そして、本日は午前中からお昼過ぎまで出張に出かけておりまして、お店を閉めていました。

ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。

 

出張の道中、たくさんの桜並木を横目で見て、その景色がとても綺麗で目を奪われてしまいました。

 

一年の僅かな時間で美しく咲く桜。

その儚さ、侘び寂びの心 ですね。