andwader(アンドワンダー) から はいていただくと感動しちゃう 笑 パンツが届きましたのでご紹介です。

 

 

PE stretch OX pants

ポリエステルスパンの糸を使用しており、コットンのような手触り、ナチュラルな表面感が特徴です。
緯糸にはクールマックスの糸を使用しており吸水速乾性があります。

 

重量 335g

素材 ポリエステル 100%
生産国 日本製

 

 

このパンツが届いて、すぐに履いてみたんです。

 

すると、なにこの履き心地の良さと快適なパンツ空間は?!となったんです。

 

まず、薄くて軽い。

だから重さでのストレスが一切ない。

 

そして履いていて快適なのは、緯糸にはクールマックスの糸を使用しているからなんです。

常にサラサラ、それでいて群れることがない。

 

夏さが長続きする日本にとって、こういった温度を調節してくれるパンツはかなり重宝します!!

 

僕が感動パンツと表現したのは、機能性だけではなくシルエットも非常に美しいからです。

テーパードの効いた美脚シルエットは前から見ても横から見てもキレイにパンツのシルエットを出してくれる。

なおかつ、ストレッチが効いているので動きにくさゼロ。

 

素晴らしい!としか言いようのないこちら、僕は感動パンツと名付けちゃいました。

 

是非ともこちらの僕絶賛のパンツを、お試しくださいませ。

 

色は Black Gray の2色です。

サイズは Mです。