涼しい風を感じる、もう秋だ。

 

その秋を強く感じるのは、甘い匂いを放つ 金木犀を見つけた時です。

 

 

毎年、規則正しくさいて街をとてもいい匂いで包んでくれる金木犀に僕はとても癒される。

 

 

当店前のマンションに、いつもいく神社に。

 

まだまだ咲きごろではないと思って油断しておりましたが、甘い匂いがしてきたので毎年咲く場所に行ってみると、小さくてオレンジの早咲きのこを発見!!

 

 

こんなに小さいのに、とても良い匂いがする。

 

 

これからひと月ほど、この匂いを楽しめるのでとても嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、来季よりお取引をスタートしようと思っております NEWブランド 。

 

 

VU。

 

 

そのサンプルをお借りし、店頭に展示。

今週末のみの展示ですがお時間ありましたら、見にいらしてくださいませ。

 

 

内容、素敵でした。