image

 

 

 

 

 

 

 

3周年を記念して制作して頂きました DISCOVERED*TWELVETWELVE アイテム。

 

 

全て完売いたしました。

 

 

見にいらしてくださった皆様、ご購入頂きました皆様。

 

ありがとうございました。

 

 

そして、制作してくださったDISCOVEREDのお二人には大きな感謝しかありません。

 

 

世界に一つだけのアイテムは人を引きつけ、魅了してくれました。

 

 

僕達が、今何をして何を考えて事を行うか?

 

そのヒントを垣間見た気がしました。

 

 

 

そして、この2日間。

 

とても多くの方にご来店頂きましたことは、何よりも嬉しかったです。

 

 

ご迷惑をおかけしたこともあったかと思います。

それは、次への反省として深く自分の中に入れ明日からまた力に変えて頑張って行きますので今後とも当店並びに私のことをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

本日 21時まであと少し。

 

お時間ありましたら、どうぞ足をお運びくださいませ。