宇宙兄弟 38巻 特装版。

 

 

メインストーリー 38巻。

 

それにもう1冊。

メインストーリーの中で、大切な言葉たちが集められた心のノート。

 

 

この2冊がセットになったものを買ってじっくりと、楽しく読み込みました(笑)

 

 

特に、2012年に発売された『宇宙兄弟 心のノート「メモしたくなる言葉たち」』の続編である今回の心のノート2。

16巻までの印象的な言葉を、シーンと合わせて楽しむことができたこの書籍はすごい!!

 

 

買うときは、どうせ付録的なもので内容も期待はできないだろう…

 

そう、楽観的に考えておりました。

 

 

が、非常に内容濃く面白い( ´∀` )

 

 

ぜひともこれは皆さんに読んでいただきたいとお勧めできるくらい良い内容でした。

 

 

買ってよかったです!!

 

お近くの書店にて、在庫ありましたらお手に取りご購入されるのをお勧めいたします。