お盆休み最終日の本日。

 

 

皆様はいかがお過ごしになられる予定でしょうか?

 

 

まさに真夏!!

 

 

外気温は40℃に迫るほど高さ。

 

先ほど店内、外の掃除をしただけでも汗が流れ落ちてくるほどに暑い!

 

 

ですが、こんな気持ちがいい暑さの中でチャリンコに乗って走り回ったらすごく楽しいんだろうな~と、涼しい室内で妄想しております。

 

 

チャリンコで行きたい場所はたくさんありまして、先日いった昼飯大塚古墳はすごくよかった( ´∀` )

 

 

初めて目の前で見た 前方後円墳。

 

その大きな姿に大興奮しました。

幅100mほど、高さはビルの3階ほどで登った上からみた景色は非常にきれい。

 

 

夏休み、歴史好きな方でしたら一度いかれてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

次の休みには、南雲大社までチャリンコで行こうと思っております。

風鈴がたくさん飾ってあるそうなので、その音を楽しみに行ってきます!!

 

 

さて、高温注意となったいますので外遊びをされるのでしたら十分な水分補給をしてくださいませ。

また、BBQにも最適な晴れの日ですが熱中症になりやすいのでお気を付けください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、YOUTUBE にて RISING SUN ROCK FESTIVALが配信されております。

 

 

 

コロナウイルスのせいで開催が中止となり、配信のみでの開催をしている北海道のフェス。

 

 

 

 

 

 

 

どこもいけないので、お家で LIVE ( ´∀` )

 

 

この企画、この思い!素晴らしいです。

 

今日はお店で この配信を流そうとおもっております。

 

店 FES ( ´∀` ) です!!