6月27日の封切りを予定していた庵野秀明監督の『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』4作目

シン・エヴァンゲリオン劇場版』の公開延期が17日、発表された。

 

新型コロナウイルスの感染拡大を受けての決定で、制作を手掛けるカラーおよび配給の東宝、東映が明らかにした。

 

 

 

 

ずっと待っていた エヴァンゲリオン最新作…。

 

それもまた、コロナによって延期。

 

 

安全を最優先させるための処置としては、素晴らしくいい判断。

 

なので、それに対しては何も思いませんが…

 

コロナよ!!

そろそろ猛威を振るったのだから、終息してくれてもいいんじゃないか?!

 

 

 

それにしても、最新作を映画館の臨場感の中で見たかった。

 

 

 

ずっと待ちわびていただけに…残念で仕方がない。

 

 

でも、楽しいが少し伸びたと思えばいいか( ´∀` )

 

 

 

延期、そして再公開日はまだ発表になっていませんが SNS等でお知らせされるとのことなので楽しみに待つとします。

 

 

 

 

この残念な気持ちを危惧してくださった 庵野監督が

 

 

「少しでもご自宅でお過ごしの皆様の息抜きになれば幸いです」

このメッセージと共に過去3部作の無料開放を発表してくれました。

 

 

 

うれしいですね!!

 

この配慮が、男前でエヴァファンの心をいまだにつかんで離さない要因の一つにもなっていると思います。

 

 

僕も、時間はたっぷりとありますのでこの3部作を楽しもうと思います。

 

 

 

 

 

さてと、本日も当店はいつもと変わらず営業しております。

 

様々なご意見はあるかと思いますが、僕が元気でなければならない理由もあると思うんです!!

 

 

笑って♪ 笑って♪笑う~~!!

 

 

 

もちろん 3密にはならないようにしますので、どうぞよろしくお願いいたします。