土日、週末は多くのお客様にご来店いただきにぎやかでした店内。

 

 

お客様の笑い声は、お店の一番の活力だと僕は思っております。

 

 

うれしかった2日間。

本日も、その余韻をかみしめながら店内の掃除を済ませ、いつもの場所に座りブログを書いております。

 

 

小さなお店ではありますが、ここから 服で笑顔に、服の可能性を信じ、服で幸せを作っていけたらと思っております。

 

 

 

さて、表題の 2・22 nice things。

 

 

これは 雑誌 nice things さんに、ご縁をいただき当店がちょこっと掲載されるのでお知らせなんです。

 

 

そのご縁とは…アニマルトロフィーのデザイナー 花村さんです。

 

花村さんの取材で nice things さんにアニマルトロフィーが掲載される中で、当店がお取扱店としてご紹介していただけるという流れをいただいたんです。

 

 

なんと!!うれしいお話。

 

 

その取材風景が 2.22発売の nice things に載っちゃうんです( ´∀` )

 

 

 

僕も、個人的に何度か購入している雑誌なので とてもうれしくて、すごく楽しみ♪

 

 

 

今週、土曜日。

 

全国紙 nice things 発売。

 

 

 

ついに…全国紙 デビュー( ´∀` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、書店で手に取り…ご確認くださいませ。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします!!