冬には花が少なくなり寂しいと思っておりました。

 

 

でも、いつもの僕の散歩道には今、椿があちらこちらに咲いてくれています。

 

 

 

近くのお店の生垣。

 

道沿いの花壇。

 

神社にも、たくさん。

 

 

 

空はどんよりして、すっきりと晴れない冬は今まではちょっと寂しいと思っておりました。

 

でも、自分が違う場所に行き目を向ける先をいつもと変えるだけで見つかるものがあるんだって気が付きました。

 

 

 

固まった固定観念は邪魔でしかない。

 

 

今後望む、2020AW展示会。

 

その際も、先ほどの意識をしたままに服と対話しその服の魅力を素直に自分の中にいれること。

 

 

こんな僕が臨んできます!!

 

ぜひともご期待くださいませ。

 

 

NEW ブランドを見てきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、先日書かせていただきました初期不良のLEDランタン。

 

 

無事、先日交換してきました(笑)

 

 

 

奥のスペース。

 

少し暗かったところが、このランタンのおかげで明るくなりました。

 

 

 

そして…おしゃれに変貌!!

 

われながら、とてもいい感じです。

 

 

 

点灯させるのは暗くなり日が入らなくなる夕方からです。

 

夜、ご来店の方はご覧になってくださいませ。