NAVYS(ネイビーズ) VOL.3

 

“ RE:STANDERD/時代は、格好いいオトナ。”

 

 

navys_magazine 

『自由なオシャレ=素敵な大人』をテーマに掲げ、いくつになっても自分らしくお洒落を楽しみたい

全ての女性に贈るファッションマガジン。

 

 

 

近くの書店にて購入してきましたこちらの雑誌がとても素敵でした。

 

 

中で紹介されていた LOOKはどれもかわいくて、どれも刺激を含んでいました。

 

 

 

 

ファッションはレディースから始まり、メンズに流れがやってくるといわれております。

 

今、大きな流れだった ストリートファッションが区切りをつけ、次に流れを変えようとしています。

 

 

スポーツの流れはそのままに、ミリタリーの要素を含んだ服。

それとは真逆のキレイな雰囲気をまとったかっこいい服。

 

 

変化の時ですね( ´∀` )

 

 

 

そんなことを感じてこの雑誌を眺めております。

 

 

 

表紙を飾るのは リリー・モモカさん。

 

長崎出身のモデルさんで、アパレルの先輩のご友人でした。

 

 

透明感があり、きれいな女性ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、雑誌の最後には 花のページを設けてくれているのは 僕にとってはかなりうれしいポイントでした。

 

 

雑誌 NAVYS。

 

てにとって見てみてください。