and wander(アンドワンダー)より、コーデュラナイロン防水デイパック ”20L daypack” が届きましたので、ご紹介です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


丸みがあるフォルムで、可愛らしさと都会的な要素をもつデイパックです

本格的なアウトドアメーカーである、and wanderの優れた機能と耐久性もきちんと備わっている優秀プロダクトだと僕は思っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェスト・ウエストベルトを完備しているのでアウトドアでも動きをホールドしてくれて安心の仕様です

 

ショルダーや、ボタンやバックル、ファスナーといったパーツは、女性の手でも扱いやすい小さめなパーツを使用しており

力をあまり必要とせずに調整ができる優れたパーツなので扱いやすさも◎そして、軽いのも◎です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンパクトにまとめられたつくりは日常生活で使いやすいと思います

ほかのバックパックは空っぽでも重たかったりしますが、こちらのバックパックは約387gと軽量なので物を入れた際でも

重さが苦になりません

 

女性でも、楽に使っていただける点もおすすめのポイントの一つです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

状況に応じて、容量を変化させるマチが優れもの!

荷物が少ない普段使いには、バックル付きのリボンをキュっと引き締めてお使いください

今日は荷物が多いなぁ~というときは、広げてたっぷり使っていただけます

また、脱いだ上着をここに通し締めれば手は自由になり楽ちんです♫

 

細かな機能が随所にみられるからこそ、多くの方に愛用されているんだと思います

 

 

そして最後に…

 

 

優れた生地のご説明です

 

インビスタ社のコーデュラナイロンオックス生地を使用しています

裏面から通常PUコーティングの6倍劣化に強いポリカーボネートコーティングを施すことにより生地が長持ちします

耐水圧2000mmと優れた防水性なので、急な天候の変化にも中の物が濡れることがないので安心です

 

 

あ!もう一つありました

 

 

 

こちらのデイバックはパッカブル仕様なんです!!

なので、アウトドアや旅行の時にサブバックとして持ち、いざというときに使えるのでお供にも最適です

 

 

 

伝えたいことが多すぎて、たくさん書いちゃいました(笑)

最後まで、読んでくだりありがとうございます!