お客様に差し入れでいただいた

 

 

 

ポンデヨロイズカ

 

 

ミスタードーナツの代名詞的存在の「ポン・デ・リング」を鎧塚流にアレンジした「ポン・デ・ヨロイヅカ」

毎年秋冬シーズンに販売される「ポン・デ・ダブルショコラ」を“どこまでおいしくできるか”

をテーマに、今回は初めて商品の生地を改良した一品

モチモチ感はそのままで、よりショコラのコクを引き出すためにヘーゼルナッツ風味を隠し味としてプラス

また、コーティング用のチョコレートにはエクアドル産カカオ豆を使用することで、より華やかな味わいに仕上げている

 

 

こんな説明文が書いてありました

 

 

 

確かに、いただいてお店の中に少しの時間置いてあったのですが チョコレートの香りがとても強くお店がチョコレートのにおいでいっぱいになったんです

 

それくらい 純度の高いものを使っているだと食べる前に驚きました

 

 

なので 期待値が食べる前から高かった ポンデヨロイズカ

 

 

そして 食べ始めると 生地の濃くとチョコのうまみが深くてかなりおいしい!!

いつもでしたら ポンデリングの粒粒の部分を2つずつ一気に食べてしまうのですが…気が付けば一つずつゆっくりと食べていました

 

 

もったいない気持ちではなく、そうして食べたほうがうまい!と感じたからだと思います

 

 

ポンデヨロイズカ、とてもおいしかったです!!

ごちそうさまでした

 

 

ほかにもコラボされたドーナツはおいしいと評判を聞いています

 

やりますね!ミスドさん

 

 

皆様も、買われる機会がありましたらおすすめですのでお試しくださいませ