とても冷えるな~

 

 

エアコンをつけて、掃除をしていたら突如降り出した雪

 

最初はしぐれているだけかと思っていたのですが…雪の粒はしだいに大きくなってきた

 

 

それに伴い、室内温度も下がりコンクリート床の当店は底冷えですごく足元が寒い

 

 

おかげで僕の左足中指は、見事なしもやけ完成(笑)

ぷっくりと赤くはれ、歩くたびに痛みを感じます

そろそろ寒いのにも、もう飽きてきたのでそろそろ暖かくなってくれてもいいんですけどね

 

 

そんなことを思いながらも冬しか味わえない雪を、シャッタースピードを変えて撮って遊んでみました(笑)

 

 

 

 

上の 1枚目の写真は シャッタースピードを遅くして、ちょっと雪が伸びたように見える写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、なかり遅くして雪が流れる白い線を写しました

※手持ちで片手なのでぶれていて申し訳ありません

 

 

 

 

シャッタスピードでこんなにも移る写真が変わると面白いですよね!!

 

 

 

もtっと、雪が点のように映るように撮りたかったのですが手が寒すぎて…外に居続けることができず断念

 

 

それは次回、雪が降った時に撮影したいと思います

 

 

 

 

でも、そろそろ…雪、やんでくれないかな

 

このまま積もってしまうとお仕事で車に乗られる方も困ってしまう…

お仕事を終えられた方の運転も大変になってしまう…

 

 

みる分には、きれいな雪

 

 

でも、交通はかなり影響が出てしまうのでほどほどがいいですね

 

 

 

皆様、お気を付けくださいませ