{A052A6AB-0068-406B-A15F-C4155653E6E5}






当店ロゴマーク。


これを使いオープンの際にオリジナルのTシャツを作ることになりました!!

デザインはぼくと大先輩がともに作ります。

どなたなのかは…今は言えませんが、とにかく尊敬する方なんです!!


そして、信頼も絶大!!


その方と今日は打ち合わせ?!してきました。



手土産には バニーエさんのキラキラ輝くケーキを持ち準備万端。


そして、いざデザイン会議!!

というよりも、教えていただくことばかり。

図案は…今の段階でもめっちゃカッコいい!!
この段階からさらに深く考えて練りこんでいったら…すっごいのができること間違いなしです。



{ECBEDC2E-EB46-4A09-AC03-DACCB004EF84}




このロゴの可能性を信じて!!


かっこいいもの作り上げますので、是非ともお楽しみにしててくださいませ。