想えば想うほど胸が締め付けられます。まだまだ可能性はあると信じています。どうか拡散してください。 | TWELVE HUMAN GROWTH SCHOOL

TWELVE HUMAN GROWTH SCHOOL

情熱を感じて心は痛みますか?さあ、輝きましょう。

えみちゃんの


病気を治せるお医者様


もしくは


研究者様を探しています。





えみちゃんの件にて


日々たくさんの情報をご提供頂きまして


心より感謝申し上げます。






はじめましての方は


ぜひこちらをお読み頂けましたら幸いです。




初回のブログ


http://ameblo.jp/twelveando/entry-12131000617.html


前回のブログ


http://ameblo.jp/twelveando/entry-12134278533.html






ぼくには娘が2人います。




その娘が発熱で病院に行ったとき


熱性痙攣を起こし気を失い


病院から救急車で運ばれた際、



その娘が意識を失っていく表情が


もう意識が戻らないかもしれないという


とっさの不安に包み込まれ


我を失うほどに号泣し


身体は震えまくり


無意識下で神に願いすがりました。




ただの


熱性痙攣。

幼児期にはよくあることです。




そんなただの熱性痙攣の失神でさえ


これほどに我を失うぼくがもし

えみちゃんの父親ならば




その事実を受け入れるまでに


そうとうな時間がかかると思いますが




機械につながれていてるからであっても


命がここにあることに


感謝してやまないでしょう。




そして姿が変貌していく我が子に


なにもしてやれない無力さに


悔しくて悔しくてたまらないでしょう。



そしてもっともっと愛しくなるでしょう。




だからこそ


そんな無力な自分でも


たとえ力が1ミリしかなかったとしても


それをずっと重ね続け


できることを毎日最大限に続けていけば


必ず何かにたどり着くと信じ


毎日行動を起こすことでしょう。






今は2000年代 平成の世。


ほとんどの人が個人でパソコンを有し


ほとんどの人がスマホを持っています。



そのツールからは


世界に広がるネットにつながります。




一生かかっても


全て見ることはできない情報とつながっています。




その情報のどこかに


そのなんらかしらの手がかりになる


情報があるかもしれない。




そして


ネットを介せば


日常では知り合うことができない人と


知り合えるかもしれない。




ひとつ行動すれば


可能性はすぐそこにあるのかもしれない。




そして


自分ひとりではなく


多くの人々が


その情報を求めていることの


拡散に協力頂くことができれば


何万


何十万


何百万と


その求める声は


広がっていきます。




あなたが


このブログをみてくださり、


内容は良い記事ではないとしても


いいねを押してくださることで


この記事があなたの友達につながります。



そしてシェア、リツイートしていただけることで


あなたの友人すべてに


この情報が開示されます。



その延長上に


なんらかの手がかりが


きっとあると信じています。




どうか


どうか


この記事を拡散してください。



初回のブログ


http://ameblo.jp/twelveando/entry-12131000617.html


前回のブログ


http://ameblo.jp/twelveando/entry-12134278533.html





目の前のお医者様が無理だといっても


セカンドオピニオンのお医者様も無理だといっても


地域全体の医者と学者が無理だといっても


その求めるものは


その円の外側にあるかもしれない。



西洋医学だけでなく


東洋医学がいいのかもしれない。



神がかりな治癒方法を行う人がいるかもしれない。



どんな情報でも


どんな情報でも




親なら


我が子の親ならば


欲しいのです。




我が身を捧げれるものならば


すぐにでも捧げたい。




願いはただ


我が子の笑顔を見たいのです。




ご両親は


自責の念もあるでしょう。


日々苦しみの絶頂の中にいることでしょう。




それでも


自らが顔をあげて動かなければ


えみちゃんはずっとこのままです。




だから


ご両親と共に


わたしたちも動きます。





どうか


どうか


みなさまも


拡散というお力を


お貸しください。




どうか


未来に


えみちゃんが


ご両親の顔を


我が目でしっかりと見つめ


笑える日がくるまで。













TWELVE PROJECT


twelve human growth organization


お問い合わせ


officetwelveproject@gmail.com


■命をつなぐボランティア


■殺処分ゼロを目指して


■TWELVE人間塾


■神戸活性化計画


■愛に枯渇しない育児


■あなたがあなたであるために


■精神疾患社会的弱者救済


twelvehumangrowthschool@gmail.com


TWELVE PROJECT


三宮事務所

〒650-0004

兵庫県神戸市中央区中山手通2丁目22-1 サンビル

電話 078-272-6200 

メール officetwelveoffice@gmail.com


新神戸事務所

〒650-0002

兵庫県神戸市中央区北野町1-1 B1F

電話 078-262-2407