お金はないと生きていけません。心が豊かでなくても死にはしませんがそれは生きているとは言いません。 | TWELVE HUMAN GROWTH SCHOOL

TWELVE HUMAN GROWTH SCHOOL

情熱を感じて心は痛みますか?さあ、輝きましょう。

この先


もっともっと激化する


日本の格差社会。



富裕層と貧困層の差は


年々広がっていきます。




ぼくは貧困層を望むわけではありませんが


富裕層に入りたいとも思いません。




しかし


どれだけ貧乏であったとしても


自分自身の人生の中身においては


絶対に最高の富裕層でありたいと思います。





ぼくは今の時点で


人生の中身の富裕層です。




自分自身が本当に好きなことを


お仕事にさせて頂き


仲間の夢をサポートし


仲間と一緒に日々邁進できる。




そして第一の夢と第二の夢は叶い


贅沢にも第三の夢にまで向かおうとしている。



こんなにも豊かで充実しきった


毎日を送れる人はそうそういないと思っています。



日々感謝しております。




だからぼくは


人生においての最高の富裕層。



そしてそのお金ではない日々の財産を


もっともっと豊かにし


超越して人生を終えたいです。










ボロを着てても心は錦。






実際にボロを着ていますが


ぼくの心は錦を超えた黄金のタキシード。








高級なスーツを身にまといたいとは思いません。


高級車に乗りたいとも思いません。


腕時計などいりません。


高級料理もいりません。




昔っからずっとそのままです。





心が豊かであれば


心が富裕層であれば




人生は何ものにも変えがたいほどに幸せなのです。






ど貧民で富裕層。




ぼくはこれが最高です。









TWELVE LIMITED COMPANY


〒650-0002


兵庫県神戸市中央区北野町1-1 B1F


(ANAクラウンプラザホテル地下1階)


078-272-6200



各種お問い合わせはこちらから。

officetwelveoffice@gmail.com


Facebook page
https://www.facebook.com/twelvelimitedcompany



TWELVE各事業部のブログ


■芸能プロダクションOFFICE TWELVE 
http://ameblo.jp/officetwelve/


■モデル事業部 
http://ameblo.jp/twelvemodel/


■ミュージック事業部
http://ameblo.jp/twelvemusic/


■エンタメ事業部
http://ameblo.jp/twelveentertainment/


■クリエイト事業部
http://ameblo.jp/officetwelvecreate/


■キッズモデル事業部
http://ameblo.jp/twelvekids/


■宣伝事業部 宣伝革命
http://ameblo.jp/sendenkakumei/


■SHOP TWELVE
http://ameblo.jp/twelve078/


■TWELVE カンパニー
http://ameblo.jp/twelveando