おはようございます。
今日はこんな感じ。



昨日はダイエットを始めて
初めて62kg台に突入しました。

ただ
ちょっとエネルギー不足なのかも?
少し
仕事のパフォーマンスが落ちつつある?

というわけで
なんとなくサイゼリヤに行きました。

まずは


あったかポークと
半熟卵のサラダ
599円(税込)を食べました。
流石にサラダは外せないかなと。

食べている途中に


マルゲリータピザ(Wチーズ)
399円+99円→498円
うん、ちょっとアレですね。
明らかに楽しみに走ってます(笑)

んで、このブログを書こうと
上の写真を撮っていたら……。


ミラノ風ドリア
299円(税込)の登場。

もう、メチャクチャですね(笑)
減量する気ゼロのメニュー。


だって
やるべき予定
仕事前に終わっちゃったので、つい……。

アレですね。
一昨日にも書いたのですが
私の場合
余計なものを食べないためには
頭の中を予定でいっぱいにするのが
良さそうです。