おはようございます。

では、こちらの記録をどうぞ。









今日でちょうど50日目

実は
私、決心したことがあります。

今まで
アメブロでお世話になっていますが

別の場所でも
ブログを書こうと思います。

理由としては
安定してきたのが1つ。
第二幕の目標が達成しつつあるのが1つ。

なにより
アメブロの方々だけでなく
情報をより多くの人に知らせたいのが
もっとも大きい、ですね。

自己満足?自己啓発?
ちょっとした実験?で始めた
このダイエット。
これを通して大切なことを学びました。

ダイエット方法もそうなのですが
そういう「大切なこと」
それを伝えていきたいです。

自己満足ですが
私がそうしたいし、知ってもらいたい。

それを伝えるのが

私の第三幕です。












第三幕の開始は4月からを予定です。
こちらでは
実際の体重変化や日常を
載せていこうと思います。