おはようございます。
今日もいつものを張ります。









もうすぐで3月です。
3月と言えば
すぐに頭に浮かぶのが「卒業」。
そこから連想するのが「別れ」。

んでもって
私にとって、3月は
「別れの季節」
なんです。

私の仕事場で
3月で仕事を辞める方が数人います。
とてもお世話になった方々なので
寂しく思います。

その人は、次へのステップに
足を踏み入れるみたいです。
昨日書いたような
新しい冒険に出かけるみたいですね。

止めたいけど
止めるわけにはいかないですよね?

うん
笑顔で見送りますか。
いや
意識し過ぎも私の性に合わないかな(笑)

まずい。
これってダイエット関係あるかな?
関係あるのって
最初の記録だけかも(笑)









あと
しばらくダイエット雑記は
お休みします。

とある理由で……。




追記
スクショが前日のものだったので
貼りなおしました。