おはようございます。

バレンタインデー
皆さんは準備しましたか?

結局
私は何もしていないですが
皆さんが準備万端だと嬉しいですね。

天気は悪いですが
今日も1日元気に過ごしましょう!



とりあえず
今日もやり過ぎたモノがあるので
こちらをどうぞ。



はい、今日のお弁当です。
材料は以下の通り

豚こま肉・200g
ほうれん草・半束
にんじん・1本
ブロッコリー・多分125g

ギー・大さじ1杯
塩・少々

切って・炒めて・完成!
な一品でございます。

ただ
弁当箱から
溢れるくらいになってしまいました。

これでも
カロリーは低い、はず……。
確か
600kcal前後のはず、です。



では
問題の体重測定です。
昨日の食べ放題の影響はいかに……。

体重: 63.5kg
体脂肪率: 15.6%






体重が減っている……。

いつもと違うことは
排泄の量がかなり多かった。
それが原因で
不要なモノがたくさん出て
体重が減った可能性がありますね。

あと
食べ放題後
まともに食事を取ってないことも
原因の1つでしょうね。
……ぶっちゃけ
満腹感がずっと続いていましたし
他のモノを食べる気にならなかった。

多分
毎日食べ放題に行ったら
流石に太るでしょうけど、ね。

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事/ダイヤモンド社

¥1,728
Amazon.co.jp