こんばんは

今日は宣言通り
ピザの食べ放題に行って来ました。

場所は
シェーキーズ

ピザの食べ放題の店ですが
他のモノも色々食べれます。

入店時間は11時10分ぐらい
時間はランチタイムいっぱいまで
16時30分までだったかな?

では、写メをどうぞ。







1枚目
とりあえず、ピザをひときれずつ
2枚目
スパゲッティ・フライドポテト・サラダ
3枚目
カレーライスとフルーツ



久々の食べ放題だったのですが
実は2枚目のモノを食べてる途中で
(写メの順番通り食べました)
お腹いっぱいのサインが発せられまして
3枚目のモノを食べるのが……キツい。

おかしい。
いつもならピザは3周ぐらい
平気で食べていたのですが……。

ブログの為に食べたけど、キツいです。
大食いの大変さを垣間見れたかも。

食べ始めてから20分……
既に私は
この記事の作成に走っていました。

あと、感じたことは……
独り飯はかなり孤独。
周りを見て、そう感じました。

基本的に二人組が多い。
男女のカップル……リア充爆発しろ~!w

思わず、草が生えてしまいました。

その後……(入店40分後ぐらい)
ここまでの内容を考えてるうちに
お腹が落ち着いてきたので
もう少しだけピザを食べて帰りました。


(もう少しがなかなか遠かったのは)
(言うまでもない……)



さて
明日の体重が楽しみです(笑)。

ちなみに
16時現在の記録はこんな感じ





楽しみ~♪