こんばんは。

今日もお仕事です。
建国記念日だけど……

そんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!


それはどこかに置いといて……

今日のお弁当
良くできたので
アップします。


……またバター炒めだけど
肉のハナマサで買った豚こまを
使ってみました。

あと
卵を入れてみました。

一昨日から入れてみたのですが……
悲惨な結果に終わりっぱなし。

今日は
それなりに上手くいった、はず。


バター炒め(バターソテー)
上手く作る方法を知ってる方
教えてもらえると嬉しいな。


あと、ブログ記事のタイトル
ダイエット~日目を
ほぼ全てに付けました。

一気に作業するのは面倒。
コツコツやるのが楽かな?





あと
今日の記録を見て思いました。
64.0kgって
これまでの低体重記録
更新していましたね……。
正直、どうでもいいのですが……。