おはようございます。

やってみることは、個人的にものすごく重要だと思っています。
やらずにこれはダメだって決めつけるのはどうなのかなって……。

最近はネットで気軽に情報が手に入るので、やらずに良し悪しを決める方もいると思います。

食わず嫌いと似ている、かな?

特に、『日本人は』その傾向が顕著だなと思わざるを得ないです。他の国で育った人と比べると……。ちょっと安定思考過ぎるかな。



とまあ、今回は私が断念した話なんですけどね。

以前の記事で、私はギーを使ってみると宣言したのですが……

『バター代わりにコーヒーに入れること』はすぐに断念しました。

とりあえず、マズイ……。
はちみつを入れて幾度かマシにはなりましたけど、毎日はキツイ。

他の料理にギーを使うのは全然OKなんですけどね。
とりあえず、コーヒーには合わない。

というわけで、やってみた結果、ギーの活用方法を1つ断念した、という話題でした。



最後に、いつもの記録を貼ります。

体重: 65.8kg
体脂肪率: 17.5%






65kg台は、高校生時代以来かな。
あと、体脂肪率が増えてるのが気になるけど、どうなんだろう。



追記

コーヒー用には、しばらくはこれを使う予定。